piyotrip!

ピヨピヨ旅行記

ラブハンバジョ(コモド)からデンパサール(バリ)へ

NAM Air の IN665 便で、ラブハンバジョ(コモド)からデンパサール(バリ)へ。

ラブハンバジョからデンパサールのフライトは、もともとガルーダインドネシア航空を予約していたのですが、複数のフライトキャンセル・変更ののち、結局他社の NAM Air に振替になりました。(FIM というらしいです。)

さらに、今日は悪天候のためフライトが遅れているようで、通常16:15発のところ、搭乗時刻が16:45と案内されました。しかし、電光掲示板上は何のアナウンスもなく少しこわいです。

出発時間が30分後の17:15として、順調にいけば18時すぎくらいにデンパサールに到着するのでしょうか?このあと、20時デンパサール発シンガポール行きの便に乗る予定なので、出国・荷物を預ける手続き等が間に合うか不安です。

とりあえず、デンパサール空港のトランジット方法を調べておきたいと思います。