piyotrip!

ピヨピヨ旅行記

Singapore - Raffles Hotel

記念日を祝うため、シンガポールの Raffles Hotel に 1 年ぶりに宿泊してきました!

 

f:id:plygnd:20160609003954j:plain
Raffles Hotel のロビーは豪華でかつ落ち着いた雰囲気

 

Raffles Hotel は、コロニアル様式の建築でホテルの外観や内装・調度品が美しく、サービスも行き届いているため、本当に優雅な時間を過ごすことができるとても良いホテルだと思います。

 

お部屋の調度品も素晴らしく、高級かつ落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。また、独立のバスタブがあるのでお風呂もゆったり入ることができたので幸せでした!

 

f:id:plygnd:20160609015517j:plain
Raffles Hotel のお部屋は全室スイート

 

f:id:plygnd:20160609011256j:plain
ベッドサイドの照明が陶器で、鳥ちゃんがかわいかったです。

 

f:id:plygnd:20160609014547j:plain
お風呂の蛇口がレトロでお洒落

 

プールは屋外にあり、シンガポールの増え続けるビル群に囲まれながらも、静かで穏やかな時間をすごすことができます。

 

f:id:plygnd:20160609014709j:plain
屋外プール。遠方にはマリーナベイサンズが見えます。

 

ラッフルズホテルに滞在していると、まるで映画の中にいるような気分になります。

今回も本当にいい滞在になりました :)

 

f:id:plygnd:20160609012127j:plain

 

ラッフルズホテル詳細